mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

木曜日, 12月 23, 2004

wave

週刊新潮、週刊文春の両誌は、ともに年末特大号で、今年話題になった女性に関するワイド企画を立てました。新潮には広末涼子の話が。なんか旦那も広末もすっかりクラバーになってしまったそうで、そろって子育て放棄で別々に遊びまくってるそうです。一応教育学部だった気がしますが。一方文春は黒木瞳。映画「東京タワー」や最近出した本と連動して、不倫な生活に磨きがかかっているとか。某著名な不倫小説のモデルという話もあるぐらいの黒木ですが、なんか文春が取り上げるには下世話な話題な気がします。

フライデーは、史上最大を銘打って特大号を仕掛けました。グラドル一線級が四人並んだ表紙は確かに最大です。一年間の男女交際スクープを振り返る特集が、年の終わりを感じさせます。優香とのツーショットを撮られそうになり、マフラーを顔に巻く妻夫木が、とても爽やかです。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home