mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

金曜日, 12月 17, 2004

wave

今年を総括する時期に入りましたが…知り合いから聞いたんですが、昔から「三の酉は火事が多い」というそうです。巣鴨に行って、ほお今年は酉の市が三回もあるのか、などど思ったのが先月。ここにきて大火事連発でびっくりです。みなさまくれぐれもご用心ください。

週刊新潮の、曽我-平沢ラインに関する話題ですが、どうも平沢が選挙のために露骨に曽我を利用したと。知り合いのテレビ局関係者に曽我の「姪」を名乗らせて浅草観光にまで追従させたと。ただでさえ個々人の思惑が見えにくい北朝鮮トピック、こういう記事は読んでおいたほうがいいのかもしれません。週刊文春では、川口首相補佐官がアメリカの当局者に非公式に接触し、「経済制裁はしなくていいですよね」と話を振り、無理やり対話路線へのアメリカの言質を取ろうとしたという話が。経済制裁がそこまで嫌なのか?

ヘアヌード消滅以降毎週が危急存亡の秋のポスト、現代ですが、グラビアに関しては袋とじ以降の努力の成果がそれなりに見えてきました。ポストは井上和香のグラビアをCD-ROM付録にする変則打法。現代はAV女優あいだゆあのグラビアを掲載、来年は本格派の女性がブレイクすると予言。がんばってくれ。