mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

土曜日, 12月 11, 2004

S Cawaii! 1.2005 (主婦の友社)

2005年が近いですね。ギャルファッションの今後を占う上で重要な雑誌を紹介します。エスかわです。曰く、これからくるのはA系ファッション!リアルすぎない「アスリート」系のブランドが増殖中です。ファッション以外の企画ページが信じがたいつまらなさで、今後が思いやられます。

ミーハー族の指名買いお洒落メニュー「セレブごっこがしたい!」。ごっこシンドローム。

OPEN EVERYNIGHT! AYU'S PARTY NIGHT浜崎あゆみがニューアルバムを宣伝。写真のスタイルのテーマは「ロック」だそうで。何を着てもらしさが出るのが、浜崎あゆみの強さだと思います。

冬に似合うエクステ大公開!!毛根が弱まってくる30代までは、髪には何をしても平気らしいよ。他の雑誌で読んだ話だけど。

4 Comments:

コメントを投稿

<< Home