mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

日曜日, 12月 26, 2004

CanCam 2.2005 (小学館)

星占いで、気になる男の「キープ」を堂々と推奨する雑誌、キャンキャンです(実話)。通して読むと、なんだか悪い夢をみていたような気分になれます。600円は妥当な定価だと思います。

かわいい系エビちゃんOL VS カッコいい系優OL 「安カワ服」投入 脱マンネリ計画なんと長い計画名でしょう。エビは蛯原友里、優は山田優、どちらも主砲クラスのモデル。今号の表紙を張るのは山田優です。優はハーフパンツで脱マンネリ。寒いのに…

なれるものなら押切もえ!真冬のもえカジ全部見せます!燃え火事。ポイントはミニスカで「上重心」、「程肌見せ」。

就活必勝CanCam誌上OG訪問アナウンサー志望者は早口言葉の練習をしろとのこと。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home