mag-nesia

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水曜日, 11月 10, 2004

WWD FOR JAPAN all about 2004-2005aw (インファス・パブリケーションズ)

ファッション業界ウオッチング誌。週刊と別冊、特大号に分かれるうちのこれは特大号。all aboutを自称するのは伊達ではなく、人物を中心に圧倒的感度で流行を拾っていく。トレンドはすべてこの本を読めば分かる。トップブランドの広告が揃い踏み、逆に公正な感じすら受ける。ちょっと読みにくい。Women's Wear Dailyの略。たぶん。

ジェマ・ウォードへ67の質問トップブランドを総ナメするカリスマモデルは17歳、生まれ変わったらゾウになりたいそうだ。

エディ・スリマンの東京3日間ディオール・オムのクリエイティブディレクター。コレクションで一番見せたいものは、洋服を着た人間から出る感情なんだそうだ。

ゲイ・レズ市場を見逃すな!年間購買力4850億ドル。