mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

金曜日, 10月 22, 2004

ぼくドラえもん 17 (小学館)

日本で唯一のドラえもん専門誌。意外に漫画としての作品数が少ないドラえもん、全作品がクラシックと言っても過言ではないだろう。この雑誌にも毎回ドラえもんの漫画が一話掲載されるのだが、どこかで読んだことのある作品ばかり。やっぱりドラえもんは偉大だ。ただしそのせいで、この雑誌自体はかなりネタ切れの印象。

優雅にして華麗なるスネ夫ワールド。ジャイアンのステージ衣装のデザインはスネ夫が担当している。

のびのびとのさのさと 鈴木清剛「ラジオデイズ」の作者によるのび太雑感。あまりおもしろくない。

珠玉の短編名作館17 ねじ式台風これも有名なひみつ道具ですね。ねじまき式小型台風。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home