mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

火曜日, 9月 21, 2004

クロワッサン No.645 (マガジンハウス)

ミセス向けファッション誌として長い歴史を誇る。特集は「徹底研究 スタイルが、よくなる服。」見やすいし、参考にしやすいんじゃないかな。モデルがちょっと若いけど、写真を見てても嫌味な感じはない。

女の新聞 日常生活の中の差別こどもの世界のいじめの原因は、効率主義、競争主義のおとな社会にある、という話。そうかなぁ。

最近、面白い本読みましたか「ダーリンは外国人」の作者にインタビュー。ダンナはブータンに暮らすのが夢とか。

着痩せする服 ジャケットベルトやポケットの位置を上手に生かして、相手の視線をウエストから逸らすべし。なるほど。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home