mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

火曜日, 9月 28, 2004

H 10.2004 (ロッキング・オン)

ご存じ、編集長のテキスト量が一番多い出版社の、グラビアを中心とした雑誌。全体として何の雑誌かは判然とせず、編集長の趣味の雑誌、とまとめてしまうのもなんだかシャクである。

What's Going On原田郁子fromクラムボン。先月発売のシングルはかなりナイスでしたね。前にテレビで話してましたが、あの前髪は自分で切ってるそうです。

お笑いX世代分析フットボールアワーいわく、自分にはお笑いしかない、自分には皿洗いは出来ない、という思いが、戦う姿勢を支えているそうです。

Coccoは止まっていなかった絵本をリリース。正直イマイチ。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home