mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

木曜日, 9月 09, 2004

Begin 10.2004 (世界文化社)

「厳禁」とか「…しかありえない」とかいう表現が、この雑誌のある種異様な雰囲気を強めている。でもこれはこれでいいのかも知れない。ロジックは反証が可能だが、イデオロギーは反証が不可能だ。買いやすい雑誌だしね。置いてあるところ意外と少ないけど。

'70sサイケデリック時計を狙え!イカレた色使いが最大の特徴か。ロンジン、セイコーがヤバい。ていうかこんな時計はめられんだろ。

さよなら、そしてありがとう ppCM素材へのこだわりの強さでアピール、ドメスティックブランドブームを牽引したppCMがラストコレクションを迎える。

モテの極意を探る モテモテ甲子園 第2回今回は攻守ともに強い大沢たかお。女の趣味は…残念。