mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

木曜日, 9月 16, 2004

Arne 9 (イオグラフィック)

スローライフ雑誌っていうくくりかたはイヤなんですが…インテリアショップなどによく置いてある、薄くて小さい雑誌。写真とフォント、雰囲気で訴え、情報量は抑制されている。鈍器のような厚みに疲れた女性を、うまく狙った戦略と言えよう。カメラマンの小暮徹さん 台所の屋根の上に野菜をつくる。砂を使った、永田式農法。

チクテベーカリーのパン、とりよせました。同名のカフェが下北沢にあったが、無関係か。パンの材料など、詳細な情報はなし。

顔のうらおもて 船越保武彫像をつくるとき、後頭部をしっかり作らないと、顔が似てこないんだそうだ。頭全体で一個の顔をなしている、という話。なかなか面白いですね。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home