mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

水曜日, 8月 11, 2004

Gainer 9.2004 (光文社)

前読んだときのほうが面白かった気がする。最近乱立気味のフォーマルなファッション誌。個人的にはこの会社の雑誌は、おしなべておとぼけムードとは無縁、まじめな印象。それがいい方向に働くか?

着たい服こそ「ブランド」にあるD&Gからグッチらへんまで、ハイブランドファッション特集。コーディネートの仕方だけでも真似できるよう、親切?なつくり。

LADY GUEST 相沢紗世26歳だそうです。もっと若いかと思った。映画から小説まで、実は話題が豊富な女性。

「触れたい」と思わせるSEXYな手になる甘皮の処理とか、してる人いるのか?まあでも、指先から男を好きになるっていうのは、よく聞く話…か?

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home