mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

土曜日, 8月 21, 2004

ザッピィ 9.2004 (メディアファクトリー)

JPOP雑誌。流行の音楽はこれ一冊で分かる感じです。インディーズ情報も充実、SUGIZOが久しぶりのシングルを出すそうな。

ライヴレポート韓国でライヴを行った雅-miyavi-。現地では仔雅と呼ばれる熱狂的なファンがお出迎え。っていうか雅って誰?

アーティスト連載多くのアーティストが連載を持つが、本人が書いているわけではない。デビュー当時の小学生の頃からかわいかった上戸彩。

インタビュードラえもんのエンディングテーマを歌うダブルユー。個人的には衝撃的な組み合わせだ。オープニングテーマがアカペラになったときもかなりびびったけど。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home