mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

月曜日, 8月 16, 2004

美的 9.2004 (小学館)

コスメ雑誌。乱立する化粧品ブランドをいちいち丁寧に拾っていき、その商品ひとつひとつにコメントをつける涙ぐましい雑誌。まゆげえんぴつ1本から化粧水1滴まで、あらゆるものが覇を競う世界は、読んでるだけでとても楽しい。けど読んでるだけじゃ済まない人も多いだろう。それはそれで楽しいのかな。

街ネタでGO! Vol.5日本の野菜ジュース消費量は世界一なんだとか。確かに、飲まなきゃいけないものみたいな意識がある気がする。伊藤園めー。

ベスト・コスメニスト3人の私が見とれた優秀新色マイフェイバリット!もはや色のトレンドを一言で表すのは難しいし、その必要もないと思う。

ようこそ!美的コンプレックス診療所へ!なんか、読んでると逆にコンプレックスがどんどん沸いてくる気がする。ドクター大高めー。ロクシタンのクレイパックが気になる。