mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

火曜日, 8月 03, 2004

瑞麗 7/21 2004 (北京瑞麗雑誌社)

北京で買ってきた雑誌。主婦の友が現地で手がけているもので、Cawaiiの中国語版とも言える。内容的にはセブンティーンみたいな感じ。掲載されている服はとても高価なもので、買えるのはごく限られた人々。すごいセブンティーンもあったもんだ。この雑誌自体、一日腹いっぱい食べれるぐらいの値段であり、買えるのはごく限られた人々。

TOP FASHION 6 都会清涼新境界

海を思わせる柄、スケてるトップス重ね着、編み物のかばん、タンクトップ、フリル、白、が六大流行らしい。

夏日時尚 以”帽”取人一番目立てるスタイルのキモは帽子、と書いてある。サンバイザーは「夏日里的最強勢力」らしい。

12星座7月花之好夢正甜Q法則占いですね。獅子座は…投資と守財の両方を進めなさい、だそうだ。ずいぶん難しい占いだな。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home