mag-nesia

(,,゚Д゚)-m┛

金曜日, 6月 25, 2004

SIGHT No.20 (ロッキング・オン)

編集長・渋谷陽一が自ら膨大な量の文章を綴る。以前に読んだときより、バランス感覚を持ったつくりになった気がする。好印象。でも売れないんだろうと思う。

特集 還暦を迎えたストリート・ファイティング・マンたちザ・フー幼児ポルノ逮捕にまつわる話などは、子供でありつづけるロッカー達を象徴している、らしい。

特集 「人質」問題 日本の過ちすっかりおなじみの藤原帰一など。常連化した大物たちが、この雑誌の名物でもある。

MEDICAL SIGHT 連載第4回 小泉改革が医療をダメにする川崎病院の鈴木厚さんにインタビュー。「みんなが現状を知れば変わる」ってのは、ちょっと弱いかな。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home